平和を紡ぐ 8.15スペシャル 2022プラタナスコンサート


































「平和を紡ぐ8.15スペシャル 2022プラタナスコンサート」


https://youtu.be/XIIQm-90COohttps://youtu.be/XIIQm-90COo


なぜ私たちは歌うのか。


それは愛や喜びを分かち合うため。

哀しみや不安を癒やしあうため。

希望と勇気を生み出すため。


平和への祈りと憧れが私たちの音楽の原動力。


平和の「和」という字に含まれる意味の中に、

互いに尊重し合い認めあうこと。ひとつになること。ゆるむこと。

とあります。


和の国の民である私たちが大切に培ってきたマインドとスピリットが

今この世界で求められていると思うのです。


8月15日終戦記念日という日に

全身全霊の歌声を捧げることができ、ただただ感謝です。



1.「生きる」(作: 谷川俊太郎)朗読

2.和火

3.箒星の夜に

4.Smile (I HOPE ver.)

5.いちず~夢の行方

6.花心夢心



暑い中、沢山の方々にお集まりいただき、最後までご清聴いただき、

私の歌に真剣に向き合ってくれた観客の皆様に感謝感激でした!!


200名の方々が観覧席着席で、その他の方々は立ち見で、

蒸し暑い中最後までご清聴頂き心よりありがとうございました!!

道ゆく人たちも立ち止まって聴いて下さり嬉しかったです。

写真も皆様ありがとうございます。




改めて、御先祖様たちに感謝ですね。



いのち

いま生きていること

生き方と在り方



今一度考えてみたいと思います。



そしてこのプラタナスコンサートがこれから先もずっと続くことを心より願っております。









未来に、愛と希望と勇気を。。。


ERIKO



?Gg[???ubN}[N??