ERIKO『心の花』




ERIKO『心の花』
 
https://youtu.be/LZdEttPN3Bk

 ↑こちらをクリック!YouTubeチャンネルよりご覧ください。



「複雑で繊細な心の中を歩いてみれば、自分の知らなかった新たな感情に出会える。

ほんの少しの勇気と強い想いをもって進もう。心の花を探しに。」


by kirara kuromiya (油彩画家)



●油彩 & 水墨:kirara kuromiya
●題字:優峰
●Vo:ERIKO
●作詞・作曲・編曲:ab:fly


このたび、油彩画家のkirara kuromiyaさんが「心の花」を作品にしてくれました!


こんな嬉しく光栄なことはございません!!

ご本人も曲を解釈して絵を描くことは初めての試みだったそうで、

すごく楽しかったとおっしゃってました!



kiraraさん独自の深い洞察力と瑞々しい感性による表現で、この曲に新たな世界観が生まれました。

感動です!!

更に、kiraraさんのお父さんが素晴らしい題字を書いてくれました!

親子揃ってコラボしていただき光栄です!



油彩画×書×歌。

YouTubeにてご覧下さい。



●『心の花』ERIKO 6thアルバム【INFINITY~Disc2~】10曲目収録。
お求めはこちらから。

https://www.at-ml.jp/74309/usces-list/



コラボ。


これからの時代の基盤となるでしょう。


それぞれが応援し、応援される存在に。


個と個が尊重しあって、必要な時に繋がる。



ERIKOとコラボしたいと思ってくれる人と繋がって、

相乗効果の化学反応を起こしていきたい。



それが隣の庭に花を咲かせるかもしれないし、

遠くの山に種を落とすかもしれない。


そう。

すべては繋がっているということ。



私が放つ波動を受け止めてくれるすべての人を、必ず幸せにする。



それが私の使命であり、生きる喜び。




今日はここに2ヵ月ぶりの投稿となってしまいましたが、

ERIKOは元気です!!


待っていて下さって、本当に本当にありがとうございます!


来月初旬には、さらに嬉しいお知らせができると思いますので楽しみにしていて下さいね!



心より感謝と愛を込めて。



LOVE, ERIKO




?Gg[???ubN}[N??