花セラピー




大好きなあの人のもとへ突撃!

即興花セラピー披露していただきました。





遠隔花セラピーもタイムリーで感動するけど、
対面セラピーは直に愛とエネルギーを受け取れるから最高!


本日の私にはイエローがピンと来たそうです!




浜松が日本一を誇るガーベラと今流行中のミモザで。

花セラピーはこちら。

★ミモザアカシア(黄)
春の生命力と躍動感にあふれ、ワクワク軽く楽しい気分にさせてくれる花。心を軽く開放し、力を抜いて自由に前向きになれる花。
自分の個性に気づき、自信を持ちたい人や、魅力を発揮してもっと輝いて欲しい人へのメッセージにも。


★ガーベラ(黄)
誰にでも好印象で可愛らしく、開放感のある花。ただしヒマワリほど強い存在感ではなく、軽快さ、穏やかさも併せ持つ。
幸福感やほのぼのとした温かさ、日常に溢れる何気ない小さな幸せを届けたい時に。また、すごく頑張って変わろうとしている人に、「ふと、力を抜いたらどう?」というメッセージも。

ちなみに黄色は胃腸の働きを良くし、緊張を緩和してスッキリさせる効果があるそう。


なるほど!

ひたすら納得な私(笑)。

それから、白緑の花はラナンキュラス。爽やかな華やかさが素敵です!





佳代ちゃん、いつもありがとう。


愛に包まれて感謝です。


LOVE, ERIKO
?Gg[???ubN}[N??