香港から



























「INFINITY~Disc2~」リリース記念ライブの日!


なんと香港からこのライブのためだけに親友が駆けつけてくれました!!


感激!!!!(涙)


そして『INFINITY~Disc2~』のイメージにピッタリな素敵な花束をプレゼントしてくれました!!



どんな時も優しく温かく見守ってきてくれた、ずーっとずーっと私を支えてきてくれた恩人のひとりです。



上にアップした写真も、彼女が最前列のお席から撮影してくれたものです。



心から、ありがとう。










そして、こちらのERIKOオリジナルグッズ!!!


関西から駆け付けて下さった、私が尊敬する大事な先輩がわざわざ作って来てくれたんです!!

(≧∇≦)


遠方から泊りで遥々来てくださっただけでも感激なのに!!





この団扇とバルーンで ライブ中ずーっと応援してくださいました!!


周りに座ってるお客様たちにもその波紋が広がってました(笑)!


ちょっと照れたけど(笑)めちゃめちゃ嬉しかった。



いつも思うことですが、


ライブって、会場にいるみんなで作り上げていくものですね。




皆さんと愛のキャッチボール、楽しみました!!



会場は愛の波動で一体となっていたと思います。



心の底から、大感謝です。








?Gg[???ubN}[N??